ブログ

どうも中森です。

 

今週は雪が一段落した感じですね。天気の良い日もあり気持ちも少しほっとしました。

天気のよい日にちょうどお休みをいただいたのでランニングしようと外にでました。

雪かきばかりで普段使わない筋肉は使ってはいましたが、良い天気を眺めているとスッキリした

汗かきたくなりまして。

 

てな訳で、いざっ!

 

 

ん・・・

 

 

・・・

あらら ・・・

・・・・・・

走れるとこない・・・・・・

 

少し考えたら当たり前ですが、

前日まであんなにガンガン雪降っていたのに道路がスッキリしているわけない(;^_^A

でも、せっかくなのでランニングコースを車でドライブしてみましたよ。車だとあっという間(;^_^A

以前にランニングの回で投稿した同じ場所です。

良い天気に雪化粧がマッチしていて良い景色!!

良い景色見るのも好きな中森は結構満足!!

 

気分が良くなったので結局、体育館でランニングして帰りました。

結果的に気分も身体もスッキリした休日を過ごすことができて満足でした!!

 

計画通りにいかなくても、臨機応変(?)に行動すると楽しめるものだと発見できたし、

仕事面でもそういった面も求められるので、よい勉強になった1日だったのではないかと。

無理矢理に真面目方向に関連付けしました(笑)

日々勉強ですね(笑)

 

では、また。