ブログ


いきなり、いきなりステーキの画像からのご挨拶ですが、中森です。

とある水曜日、会社は休みの日。仕事が遅い中森は会社にいたところ、社長がおもむろに
社長「いきなりステーキ行くか?」
中森「はいっっ!」
社長はコーンをブロッコリーに変更のオーダー!
ほぉ、そういうのも有りなのね。
しばらく食べ進めていると、コーンがオイリーになっていて少しキツかった。ブロッコリーに変更していた社長に
実は羨望の眼差しをこっそり向けていました!!

明後日

某焼肉店にて、友人と

はい、肉です。豚足です。

そして、翌日

・・・
・・・
はい、また肉です・・豚足も・・

ちゃんと〆の冷麺も。

血となり肉となり、またがんばろうと思えた1週間でした!
おかげ様で忙しくさせて頂いた日々を、このお肉達のおかげで乗り切れました!

ただこのお肉週間は3月の最初のことで、もう既に肉エナジーはempty・・・
血沸き肉躍ったあの1週間が懐かしい(笑)

も、もちろん肉が無くてもお仕事頑張りますよ。ねっ、社長。

でも、もっと頑張ったらご褒美ステーキなんてね。・・ねっ、しゃちょー。

以上、中森でした。