ブログ

こんにちは、堀 俊輔です。

 

今回から『ほり散歩』をスタートして行きたいとおもいます。

 

第一回目はベタですが『兼六園』にしようと思います。

4月4日(水)に行ってきたのですが、その日の天気予報を前々から気にしていまして、

天気が崩れる前のような予報だったのでちょっと怪しかったんですよね~。

結局前日は『 午前中は晴れのち曇り、午後から雨 』の予報で、

しかも『 晴れ間は7:00~9:00 』ということだったで、

これはもうその晴れ間の時間帯に行かななりません!ってことで無事目的地に到着しました。

なんと無料開放!(やっほーい)

やっぱりだれもいないですね~、

でもわたしは人込みはあまり好きではないのでとってもリラックスできましたね。

このカップルは本物?モデルさんかな?

カルガモ?

あの有名なところ(適当ですいません…)

とまぁ撮った写真のわずかしか載せれませんが、朝の兼六園も静かでおすすめですよ。

 

それではまた。