ブログ

皆さま、お疲れ様です。

中森です。

春になり、桜が見頃になりましたね。

・・・

・・・

1週間だけでしたが・・

 

桜が散った地面に雪がのっかってる場面に遭遇しましたよ(@_@;)

ゆっくりとお花見できなかった方も少なくないと思います。

 

そんな中、物件は見頃ですね。

雪がなくなり、雪でお見せできなかった部分もご紹介できるようになりました。

これを機に改めて物件のご紹介をさせていただきます。

今回ご紹介いたしますのは、

ロイヤルシャトー本多町 106号室

です。

周辺には美術館・博物館などがある中で周囲に溶け込むように存在感を出しています。

街中でも閑静です。

エントランスを通り、

共有部分は

 

雪が溶け、

何ということでしょう、共有部分にホッとする空間が現れました。

また、106号室には専用庭があり、

雪がなくなって

ねっ。

専用のホッとスポット作れますね。

 

そして、地下には駐車場があります。

駐車場1台分、管理費に含まれています。

出るときは、

からの、

 

からの、

バーがバーンとありますが

リモコンあるので楽ちん

 

いってらっしゃいませ。

ここを通るとバーが降りるので

そのまま

いってらっしゃいませ。

 

以上、今回はここまでとさせていただきます!

内観は次回以降ご紹介させて頂きますので、乞うご期待!

気になる方は、一足先にこちらから‼ 

 

では、また。