ブログ

09 December.

みなさま、お疲れさまです。中森です。

まだ寒くない冬ですね。先週末は寒くなりましたけども。

 

12月になると忘年会シーズン。みなさん準備はできていますか?

会費はもちろんですが、お体も整えておきましょう。

 

中森は、ランニングして備えていますよ。

金沢マラソンの際はひとつも準備しなかったのに・・・

そんなこんなで、天気の良かったので走ってきました。

 

普段は車で一瞬で通り過ぎますが、

ランニングすると道端のものもゆっくりフォーカスできます。

例えば、これとか

よく見かけるやつ。なんでいつも片方なんでしょうね。

 

または、これとか

これにいたっては意味不明。

キチンと仲良く並んで立っていましたが、余計に謎・・

 

年末に向けて何かとせわしないですが、ゆっくりと周囲を気にする気持ちの余裕があると良いですね。

それではみなさま、ウコンだけに頼らずしっかりと準備してくださいね。

 

今週末は、今年最後のオープンハウス開催します。

お気軽におこしください(^^♪

詳しくはこちらから→