ブログ

みなさま、お疲れ様です。中森です。

6月になり、はや2019年も半分が過ぎようとしています・・・

皆さん、正月に頭によぎったであろう、「今年は~」、「今年こそは~」みたいなものはまだ覚えていますか?

 

中森は、海外に行ったときに英語が話せたらと思い、スピードラーニングを通勤時に聞くようにしました。

聞き流すだけという謡い文句の通り、聞き流して早や5ヶ月!

現在、ただ聞き流れていってるだけのように感じています・・・

 

関係者の方、すみません・・・

 

さて、長くなりましたが本題の入ります。

今回も物件紹介させていただきます。

 

ロイヤルシャトー本多町 106号室

ohh、sereneなリビング

sereneな玄関

 

金沢cityのbusyなstreetをちょっとinしてくると、もうSereneで生活しやすい雰囲気です。

privateなgardenが、一層の静謐をfeel

public areaも

so,

emotionalな物件

 

guideは, anytime, ok!!

 

check it out →