ブログ

マンションリフォームVol.2でございます。

もういきなりリビングにいきますよ~、

コーディネートする際、その部屋に入って「最初に見える景色」を特に気にしながら

イメージしています。

それ以外でも考慮する点はありますが、また次の機会に小出しに書いていこうと思います(^^♪

 

まずリビング全景から、

パノラマで分かりやすくしてみました。

これが……、

こんな感じに様変わりしました。

床はこれから塩ビタイルを貼りますので未施工です。

他のアングルでは、

これが……、

こうなる。

今回はメインのポイントをどこにするか、アクセントをどこにするか迷いましたが、

マンションでよくある梁型・柱型を利用してそこを木目の壁紙アクセントにすると、

高級感が演出できました。

 

それではマンションリフォームVol.2終わります。

また次回Vol.3でお会いしましょう(*´▽`*)