ブログ

10 December.

どうも、中森です。

 

今日はふとした景色から。

 

先週のある日

哀愁のある、良い夕焼けでしたね。

そう、太陽に吠え・・・

 

 

ませんけど

 

実際にはもう少し爽やかな夕焼けで清々しさを感じました!

 

 

今週のある日

少し雪降りましたね

寒いの苦手で嫌ですが雪が全くの降らないのも冬らしく無く寂しい気もするので少しくらいは許しましょ。

 

そんな日にランニングした時に近くの海の写真

これも哀愁あります。

the・冬の日本海!

 

ふと、何かとは分からない・言葉で言い表しにくいピンときた景色を見ると考えことをしたくなります。

 

今回のテーマにやっと入りますが、中森は不動産の業界に入ってまだ日が浅いですが、不動産選びは生活スタイルを選ぶことに近いことのように感じています。通勤通学、ご家庭の事情などによってお決めになると思います。また物件の設備・仕様ももちろん重要な必須ファクターですが、

もし物件選びで迷う時は、ふと何かを感じるスポットがあることもちょっとしたポイントにの一つに加えてみても面白いかも?

と、景色を見てふと感じました。

 

新生活を始めてからでもそういったスポットを探すのも良いかもしれませんね。

 

中森は事務所から日曜の早朝に犀川沿いを走るランナーを眺め、気持ちよさそうだなと今度の休みに早朝ランニングしようと次の休みまでの活力をもらいました!

 

ランニングしながらピンと来るスポットを探すことを一つの楽しみにしているので、気持ちよく走れるコースの近くに住みたいと思う中森でした。

 

ではまた。