ブログ

25 December.

どうも、中森です。

 

忘年会シーズンの真っ只中ですね。いかがお過ごしですか?

年末に向け慌ただしくなるので色々準備が必要ですね。

 

そう、まずは体力をつけないといけません。

ってことで、先週末は朝から天気が良かったのでランニングしました!

比較的暖かく走っていて気持ち良くスカッとしました。

 

気持ちよくて余裕があるせいか、普段気にも留めないものにも目がいきました。

例えば

オブジェ的な雪の塊にも

なんともメルティーな感じですね ・・

 

また、水辺も日差しが反射して良い感じです

 

 

テンションがあがってきて

 

こんな坂もダッシュですわ  €=€=€=€=

 

気持ちのいい汗をかいて、ちょうどいい疲労感

 

からの

 

シャワー

 

からの

 

ビールは最高にうましっ!!

 

これが中森の忘年会にむけた準備です!

 

 

 

今年もあと僅かとなってきましたが、よい忘年会を。

 

 

 

あっ、ちなみにキャベツ太郎は中森ではありませんので✋
キャベツ太郎には罪はありませんが、ああいう姿にはならないよう気を付けましょう(笑)

 

お酒は飲んでも飲まれるな
飲んだら乗るな!      ←  これは間違いなしですね

 

 

では、また。