ブログ

皆さまこんにちは。中森でございます。

やっと風邪が治りました。2週間かかりました・・・

 

今回は今週末にオープンハウス開催いたしますが、初登場の物件のご紹介いたします。

その初登場の物件は「白山市鶴来水戸町 中古戸建」です。

ご覧の通り、敷地は約100坪と広いです。駐車スペースを3~4台分を建物の前にしても、

まだ、敷地に余裕がありますよ。建物の裏側もスペースあります!!

 

リビング 畳コーナーあります

2階洋室 10帖

1階和室 サンルーム付き

1階洋室 10帖

フリースペース

 

1階炊事スペース

キッチン

洗面化粧台 洗濯機置き場

浴室

1階トイレ   2階トイレ

 

敷地東南側にスペースあるため、陽当たり良好です!

前面道路、歩道部分も幅員が広いので開放感もありますよ。

 

お気軽におこしください(^^♪

 

皆さま、お疲れ様です。中森です。

長いGWも思えばあっと言う間に終わっちゃいましたね・・

ゴロゴロし過ぎたせいか、休み明けに風邪をこじらせてしまいました・・・

連休前にも風邪をこじらせましたが、治りきっていなかったのかぶり返しました・・・・

もう1週間は経過しましたが治る気配がありません・・・・・

 

そんな中、先週末には金沢城リレーマラソンに参加してきました。

お客様とのご契約により、予定より遅れての参加になりましたが、なんとか最後の方には間に合いました。

ただ、合流した際には他の方はヘトヘトで申し訳なかったです💦

当初は個人的にはいくらでも走る気満々でしたが、体調が良くなかったので内心助かりましたよ(笑)

 

どの口が言うんだとなりますが、

皆さまも早く普段のリズムを取り戻すようにいたしましょう!!

 

今週末は弊社もいつも通りオープンハウス開催いたしますので、皆様もいつも通りお気軽におこしください(^^♪

 

オープンハウスの情報はこちらから→

こんにちは 堀 俊輔です。

 

やっとあたたかくなってきて、過ごしやすい季節になりましたね。

今回はいままで写真に収めてきた『動物』特集です。

 

まずはやっぱり1番人気のこの方たち。

 

 

 

 

 

 

続いて彼(彼女?)。

 

 

最後に仁義なき戦い。

以上。

 

問題ですが、この中に私の実家のペットがいますがどの方でしょうか?

 

それではまた次回に。