ブログ

皆様お疲れさまです。中森です。

 

今週末もオープンハウス開催いたしますが、今回は特典付きですよ。

 

特典内容として、ご成約に際して該当物件にテレビアンテナ・カーテンレールの取付をいたします。また、お引越し費用も弊社が負担いたします

お引っ越し費用に関しては当社規定によりますのでお尋ねください!

 

お気軽にお越しください(^^♪

小坂西新築②号棟

十一屋新築

窪新築

舘町中古戸建

 

金沢市富樫にある、「ダイアパレスクレスト富樫304号室」です。

 

床・壁クロス一部貼替

 

キッチン・浴室・洗面化粧台・トイレ  水廻りを新品交換!

バルコニーが広めで、サンルームもあるのでこれからの時期にはありがたいです!

周辺には商業施設が多く、徒歩1分圏内にパン屋さんが2つとスーパーがあり、イイ匂いと便利さが立ち込めています(^^♪

 

 

今週末もオープンハウス開催しています!

100万円キャッシュバックキャンペーンの物件もありますのでお気軽にお越しください。

入江新築戸建

白帆台中古戸建

ロイヤルプラザ片町803号室 (マンション)

 

お疲れ様です。中森です。

 

ありふれた物や、マニアなモノを形にできる、そんなものを見つけました!

https://kanazawa-iki-project.com/

 

普段使っているありふれた物でも、特別なものへと昇華できるかも!?

マニアックであまり誰にも言えなかったモノでも、陽の目を見る機会かも!?

 

なんて思いましたよ。

 

不動産も全く同じ物件なんてありませんね!!

 

今週末もオープンハウス開催します。ご自分だけの物件見つけましょう!!

高畠新築戸建 E棟

無量寺新築戸建 A棟

鳴和中古戸建

津幡町庄戸建