ブログ

お疲れ様です。中森です。

相変わらず新型コロナウィルス関連の話しかほぼ聞かないこの頃ですね・・

 

人が集まること自体を控えることとなり、色々な業種で影響がでています。

そんな中、この状況に対応して会議や飲み会はWEB上で行ったりなどしている動きもあります。

はたまた、10数年の時を経てビリー隊長に入隊する方が急増しているとのこと(笑)

外出ができず、お子さんも学校に行けず外で遊ぶこともできず、家でできることということで、エクササイズ関連の商品がバカ売れとのこと!

ビリーズブートキャンプは、ビリー隊長がテンションを上げてくれるので今の世の中の状況には良いのかもしれませんね。

 

スポーツ業界も大変で、オリンピック開催の是非が騒がれていますが、大相撲も現在無観客で執り行わておりTV中継を見ても違和感だらけです・・

放映権の関係などあるのかもしれませんが、観ていてもあまり面白くありませんね・・選手はもっとかもしれませんしリスクしか負っていないのではないかと思うといたたまれない思いになります。

 

それでも、ビリー隊長に負けないテンションでいきましょう!

ビクトリー\(◎o◎)/

 

今週末もオープンハウス開催いたします!

お気軽におこしください

お疲れ様です。中森です。

毎日コロナウィルスのニュースが飛び交っており、休校中に外で遊ぶことやお出掛けすることに是非が問われていて、

息苦しさを感じるこの頃です。それこそ生き苦しいですね・・

そんな折ですが、ライオンズマンション金沢駅西にてオープンルームを開催いたします。

このような状況ですが、お出迎えする際にはできる限りご心配をおかけしないようにやれればと思っており、

お越しの際にはマスクの配布・アルコールティッシュによるお手拭きの奨励をさせていただきますので、

お気軽におこしください。

 

●リビング  エアコン付き

 

 このように仕切れます。来客にも!

  

 

広めの収納があり便利

   

 

●洋室

 

●キッチン  カウンター付き。リビングのテレビ見ながら料理できますよ(^^♪ 

 

●浴室   換気・乾燥機能付き

●トイレ  壁紙貼替してあります

 

3月15日(日) 14時~16時30分

ライオンズマンション金沢駅西 409号室

住所:金沢市西念4丁目23番23号

エントランスにて、「409 呼出」でお声かけください。

 

皆さまお疲れ様です。

コロナウィルスのことで連日ニュースを騒がしいですね。

色々なところで影響がでているようで、個人的にはそんなところまで!?というような場面もありますが・・

トイレットペーパーの件もそうですが、必要以上に踊らされているようにも感じます。

お店の営業やイベントの自粛など、制限がかかることや学校も休校で生活に影響も及ぼしている、

そんな中、ある水族館では特別授業と称して動画配信をしたり、弁当の無料提供、給食の材料を安く提供など、この状況下においても様々な対応を

取られている企業さんの話を聞くと、そういう姿勢は自分自身も見習いたいと思えた部分でした。

 

今週末もオープンハウスを開催いたします。

現地ではマスクの着用をした者が待機いたします

お気軽にお越しください(^^♪