ブログ

25 September.

皆さまお疲れ様です。中森です。

最近は、涼しくなったと思ったら台風がきて暑くなったりとお体にお気を付けください。

 

そんな中、中森の中でいつも熱いのは大相撲です!!

 

あの立ち合いでの両者の体のぶつかり合う音は凄いですね。あの一瞬でほぼ勝負が決まるという、その一瞬に懸ける浪漫!!時間がいっぱいになるまでの緊張感はたまりませんね。

現在は炎鵬関に大注目です!!

何といっても、168cm/98kgの小兵。

ただの小兵ではありません!小兵のイメージでは、相手と組むことを避け、かわすとお思いでしょうが、炎鵬はちゃんと組みます。それでも今場所は勝ち越し!!

普通の力士は一気に押し切る・寄り切ることがほとんどですが、なかなかそういう展開にはもっていけません。炎鵬さんは組んで投げます!

炎鵬さんにはあの一瞬の立ち合いでぶつかり負けない上手さがあるはず!と、素人ながら観ていてワクワクする力士です。そして、大きい力士に正面からぶつかって勝つ爽快感!!

そして、色々工夫することの大事さを教えてくれますね。

また、炎鵬さんは郷土力士。「遠藤」だけではありませんよ。輪島の再来と言われる「輝」もいます。郷土力士としても注目!

来月は金沢で巡業あります。チャンスがあれば観に行きたい!!

機会がある方は是非足をお運びください。

 

こちらのオープンハウスにも足をお運びください!

9月28日(土)・29(日) 2会場同時開催

17 September.

皆さま、お疲れ様です。中森です。

3連休が2週連続する、ワクワクしますね!!

中森はIKEAに行ってきましたよ。家具を買いたくて買いたくて震えていました。

初めて行ってまず驚いたのが、ソフトクリーム¥80、ホットドック¥100ということに\(◎o◎)/!

全体的に家具版のコストコって印象をもちました。

なかなかピンとくる物には巡り合えなかったですが、どんな物を置きたいかなんとなくイメージが湧きました!

物件選びも同じですね(^^♪ 色々見ているうちに、物件購入後の新生活がイメージできてきて、物件選びのポイントも固まってくるかもしれませんね!!

今週末のオープンハウスは新築物件を4会場で開催いたします!

新生活のイメージを一緒に描きましょう(^^♪

お気軽のおこしください!!

 

オープンハウスの情報はこちらから

 

 

皆さまこんにちは。中森です。

甲子園が終わり、台風も過ぎ去り、一気に熱気も気温も落ち着いてしまいましたね!

ちょっと寂しさがありますね・・・

 

ですが、いつまでもそうは言っていられないので、熱気あるオープンハウスを開催していきますよ!!

今週末は熱気あるオープンハウスに来場された方には冷たいドリンクをプレゼントさせて頂きますので

お気軽におこしください(^^♪