ブログ

お疲れ様です。中森です。

今回はスタンプラリーとは別のイベントのご紹介もいたします。

「売却査定」のご依頼をイベント対象としています。

お持ちの不動産で、不要はもちろん、住み替えのご検討など,

どれくらいの金額になるのだろうと漠然としたもの知りたいだけでもOKです。

ふと気になっただけでもこれを機にいかがでしょうか?

そんな方には、2月1日(土)~2月15日(日)

お問合せ頂いた方には粗品ではありますがプレゼントいたします!

ご不明な点は、中森までお問合せください。

 

 

また、前回から引き続きスタンプラリー開催しています。

今週末のオープンハウス開催物件の他にも、先週末オープンハウス開催した物件も対象で2月4日(火)までとなっております。

週末にご都合つかない方もお気軽にお問合せください!詳細は前回ブログにてご確認ください。

 

皆様のご来場お待ちしております(^^♪

 

 

 

皆様こんちには。中森です。

もう新年が始まって20日も経過しましたが2020年最初の投稿です。

今回は明後日から開催(1月23日~2月4日)しますスタンプラリーについてお知らせいたします。

 

①スタンプラリー該当物件

・無量寺新築戸建A、B棟

・高畠新築戸建C、D棟

・十一屋新築戸建

・リファーレ(中古マンション)

・米泉新築戸建

・寺中町中古戸建

・金石北中古戸建

②開催期間内に該当物件の中から3物件以上のご来場もしくはご案内の方に景品を差し上げます!

③景品は3つ以上のスタンプ押印したものを提示していただいた方とさせていただきます。

④期間内にオープンハウスを週末に2週に分けて各物件で開催いたしますが、週末ではなくてもご都合に合わせてご案内いたします。

 その際にもスタンプいたします。

⑤スタンプラリーの押印欄は、上記画像の「金沢情報」と1月25日折込チラシ(地域に限りがあります)にございます。

 

以上、ご不明な点はお気軽にお問合せください。

皆様のお越しをお待ちしております(^^♪