ブログ

こんにちは、堀俊輔です。

今回は少しテイストを変えてわたしの趣味といいますか、

興味がある分野のことをお話しようと思います。

実は『スピリチュアル』な事に10年ほど前から魅かれるようになりまして

要は『占い』の世界なんですが……、

それでいろいろ調べはじめたんですけど、これがハマってしまって(-_-;)

いまでは知り合いが子供を出産したらその子の将来や職業の適性なんかを診てますね~。

わたしはもともと『デザイン・色彩・造形・風景・心理』等々

『抽象的で曖昧なもの』に心惹かれ感動して、そして泣く(笑)ところがありまして、

なのでそんな分野に興味が沸くんでしょうね~。

最近チラッと診てみた人がいまして、それは『大谷翔平選手』です。

OP戦は緊張なのか、まだMLBに適応していないのか成績はいまいちでしたが、

今後活躍するかどうかは…、当然します!

その根拠は…、ある一方向から大谷選手を診てみると、

『松井秀喜』さんや『イチロー選手』のような一流選手と同じ星に生まれていることが分かります。

あくまで一方向だけの分析なので100%とは言えませんが(-_-;)

かなり確率は高いと思います。

『そんなのだれが見ても分かるわ!』って声が聞こえてきそうですが、

聞こえてくる前にお開きにしまーす。

 

それではまた。