ブログ

01 October.

皆さまお疲れ様です。中森です。

 

最近は色々なスポーツでW杯行われていますね!

バスケ、バレー、ラグビーと。更に世界陸上も開催されましたね。まさにスポーツの秋!!

個人的にはバスケに注目していましたが残念な結果になりましたが、これからです!

そんな中、バレーは世界ランク1位のセルビアに、ラグビーは世界ランク2位のアイルランドに劇的な勝利でした!!

しかも逆転勝利というのは胸が熱くなります!!

強い相手に立ち向かっていく姿は格好よく観ていて清々しく観る者の目を惹くのだと思います!!

そう、

まるで、あの炎鵬関のよう!!

 

また、勝つからこそ盛り上がり、今まで知らなかった方々にも波及していくのだと感じました。

スポーツに興味のある中森は、地元のプロスポーツが盛り上がるためには「勝つ」ことなのだと改めて感じました。

 

前回のブログでもお伝えした、今イチオシ力士の炎鵬関も、小さい体ながら大きな力士に立ち向かい勝利していく姿が、今回のラグビーの結果と重なり、

将来、炎鵬関のブームが到来すると確信が持てました!!

 

今週もオープンハウス開催しております。

新登場物件もありますので、お気軽におこしください(^^♪