ブログ

12 November.

皆さまお疲れ様です。中森です。

九州場所始まりましたね(^^♪

もう今年も終わるって思っている方多いんじゃないでしょうか・・

 

始まって2日目が終了した時点で、横綱・大関・関脇の全力士に土が付いている波乱(?)だらしがない(?)展開になってますね・・

イチオシの炎鵬にもチャンスがあるかも!最近バラエティー番組にも出ていたそうで注目度があがっているみたいで是非がんばってもらいたい。

4日目には福岡まで応援にいって参ります!!

ラグビーと同じように体と体のぶつかり合いを堪能してきます。

炎鵬、頑張れ

次回、炎鵬〇〇乞うご期待!

 

今週末もオープンハウス開催します。

お気軽におこしください(^^♪