ブログ

初めまして『オレンジエステート』の堀俊輔といいます。

わたしもブログに参加していきたいと思います。

 

ホント最近寒いですね~((+_+))

みなさんも体調管理に気を付けてくださいね。

 

私自身は不動産営業がメインでお仕事をしていますが、中古マンションや新築・中古戸建の

トータルコーディネート(色彩・間取り等)なんかもしております。

最近マンションのリフォーム工事のコーディネートや業者さんの段取りもしているので、

着工から完成(販売)までの画像やコメントを随時アップしていこうと思います。

 

まずキッチンリフォームのビフォーアフターから!

 

これがもともとの状態。やっぱり年季を感じますね~

これを撤去します。

すると‥‥、

こんな感じにスッキリします。

壁のコンクリート面のいくつかの団子のように見える物は『GLボンド』といいます。

 

そしてお待ちかね!

出ました白いシステムキッチン!

すみません‥‥、声がでかすぎました(-_-;)

いかがでしょう、やはり白は清潔感ありますね~、

部屋の空間も広く感じますね。

 

とまぁこんな感じでまた次回もお楽しみに~(*´▽`*)